みんなで婚活情報を共有しよう

各婚活情報には口コミ情報欄もありますので
実際に利用した方のホンネも知ることが出来ます。

地域から探す

お住まいの都道府県を選択してください。

コメント一覧

  • こすもす

    こすもす

    18時の回で全部で3人しかいなくて成立したが気まずい雰囲気になった。 19時45分の回に無料で参加させていただき、5人の女性とお話できたが、カップル成立ならなかった。 運営の方はすごく親切だったので、また頑張りたい。

  • @マリオ

    @マリオ

    人数が多くて満足でした。マッチング出来ませんでしたが、また参加させていただきます。

  • まめ

    まめ

    たくさんの方とお話しできて楽しかったです^ ^

  • み

    素敵な方が多かったから。 フリーの時間帯にもう少しいろんな方と交流できるとよりよかった。

  • にこ

    にこ

    思っていたより人数も多かったですし、雰囲気も良く、司会進行もスムーズで楽しい会でした。また機会がありましたらお願いいたします。

  • チョチョ

    チョチョ

    人数バランスは良かったかと。気に入った女性の番号を書く紙に連絡先を書くことができるのはいいと思いますが、その紙がその女性に渡っているのかどうなのか不明なのが不満な点です。

  • ハロー

    ハロー

    参加者の真剣さが伝わりました。 残念ながら この人なら…と思える方に出会うことが出来なくて 選ぶことが出来ませんでした。 選ばなかったのはお高くとまっているわけではなく こちらもそれだけ真剣に参加しているとわかってほしいです。

  • あけ

    あけ

    ケーキとビンゴがあるので緊張しないで話が出来ました

  • ふむ

    ふむ

    人数ねバランス悪かったです いつものことですが話すのもみじかい

  • K

    K

    プロフィールが先に確認でき、後からも見返すことができるがいい