みんなで婚活情報を共有しよう

各婚活情報には口コミ情報欄もありますので
実際に利用した方のホンネも知ることが出来ます。

地域から探す

お住まいの都道府県を選択してください。

コメント一覧

  • チョチョ

    チョチョ

    人数バランスは良かったかと。気に入った女性の番号を書く紙に連絡先を書くことができるのはいいと思いますが、その紙がその女性に渡っているのかどうなのか不明なのが不満な点です。

  • ハロー

    ハロー

    参加者の真剣さが伝わりました。 残念ながら この人なら…と思える方に出会うことが出来なくて 選ぶことが出来ませんでした。 選ばなかったのはお高くとまっているわけではなく こちらもそれだけ真剣に参加しているとわかってほしいです。

  • あけ

    あけ

    ケーキとビンゴがあるので緊張しないで話が出来ました

  • ふむ

    ふむ

    人数ねバランス悪かったです いつものことですが話すのもみじかい

  • K

    K

    プロフィールが先に確認でき、後からも見返すことができるがいい

  • あずき

    あずき

    男性の参加人数が多かったので、色々な方とお話できた。ただ、トークタイムが短いのでその方の評価が出来ないうちに次の方になってしまうので、最後のトークタイムが終わった後に復習として皆の前で自己紹介する時間を作って欲しいと思いました。 あとは他の人がいないところもしくは隣の方から見えないような衝立などをしていただいてリクエストカードや好印象カードを描きたいです。他の方がいると書きづらかったです。

  • サナ

    サナ

    たくさんの人と話せたけど、話せる時間が短すぎて印象も何も分からなかった。時間を増やしてほしい。

  • かつおだし

    かつおだし

    コンセプトが決まっているお陰か、みなさん優しい感じで和やかに終われました。ご縁があるかも大事ですが、気持ちのいい終わり方が1番いいなと実感してます。もう少し会議室感や流れ作業感が薄まればさらにテンション上がるのになと思いました。

  • よしさん

    よしさん

    人数バランスがよく、話す時間もちょうどいい感じだった

  • t

    t

    全てにおいて満足でした! 会話の時間がもう少しあるとなお良かったです!