みんなで婚活情報を共有しよう

各婚活情報には口コミ情報欄もありますので
実際に利用した方のホンネも知ることが出来ます。

地域から探す

お住まいの都道府県を選択してください。

コメント一覧

  • シア

    シア

    ステキな場所でした。 男性女性ともたくさん集まってました。 お酒も美味しくいただきました。 マッチングとかはないので、いい人が いれば2次会で話しができる感じです。

  • 匿名

    匿名

    参加費が、他の会社と比べて、高いと感じた。リピーターの方が多かったけれど、楽しくお話しできました。

  • 匿名

    匿名

    トークも1回だけで、時間もちょうどよかったです!また参加したいです!

  • なみこ

    なみこ

    スマホでやり取りするので、マッチング結果がすぐにわかって時間短縮になって良いなと思いました。

  • HY

    HY

    スタッフのご対応も良く、楽しく過ごせました(^^)

  • アベチャン

    アベチャン

    初めて飲み会系に参加しましたが、レベルが高く、二次会にも行き、今後に繋げられました。

  • かよちゃん

    かよちゃん

    番号がわかりづらいです。 紙コップでも良いので 水を出して欲しいです。 緊張してノドがからからでした。

  • ゲスト

    ゲスト

    進行がスムーズで皆さんとお話しできて良かったです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    男性5名対女性7~8名でした。 時間がスムーズに進んでいてとても良かったです。 最後に何組マッチングしたのか分からず、終ったアナウンスもなく、1人ずつ声掛けるようになったので、個人的には前の方が良かったです。 何組マッチングしたのか、男女分けて女性から準備出来た人から帰るというのに、出来れば戻して欲しいと思いました。

  • NH

    NH

    おおよその雰囲気がつかめました。ただ、ラインアプリで友達申請が出来るよう事前に設定するよう案内があるとなおありがたかったです。