ツヴァイ
ツァイの出会いのひとつであるパーティ少人数から大規模パーティ、体験イベント型パーティまで、各種パーティを開催しています。直接会って交流ができる為、条件だけでは分からない部分が知れることで交際に繫がりやすいのが特徴です。また、ツァイの会員様は独身証明書を提出頂き入会を頂いております。より結婚に対して真剣な方にお勧めのパーティです。
- 郵便番号
- 104ー0061
- 住所
- 東京都中央区銀座5ー9ー8 クロス銀座4階
婚活は組み合わせる時代!結婚相談所、お見合いパーティー、サイトをうまく活用するためのコミュニティ
お見合いパーティー
ツァイの出会いのひとつであるパーティ少人数から大規模パーティ、体験イベント型パーティまで、各種パーティを開催しています。直接会って交流ができる為、条件だけでは分からない部分が知れることで交際に繫がりやすいのが特徴です。また、ツァイの会員様は独身証明書を提出頂き入会を頂いております。より結婚に対して真剣な方にお勧めのパーティです。
T 2025/12/8 11:12
バラエティに富んだ性格の人が多かったので楽しかったです。 それと時間が短いのが気になりました。
あ 2025/12/8 11:03
スマホを使ってのマッチングだったので少し手間取ってしまいました。Wi-Fiが使用できたらスムーズかなと感じます。 マッチング発表時に異性と一緒に待機しているのは少し気まずいと感じました。
より 2025/12/6 15:07
思ったより人数が少なかったのと説明時間が長かったなと思いました。反面、説明が丁寧だったとも思いました。 トーク時間の10分はちょうどいいかなと思いました。
ぱせり 2025/12/1 07:20
同年代で日常では出会えないような素敵な方ばかりでした 私の力不足でマッチングできず、連絡先も交換できず戦果0でしたが自分磨きしてまた参加したいです!
はや 2025/11/30 12:11
伺ったイベントには年下の女性がいなかったので残念でした。
男 2025/11/25 15:22
男5女5でした。 アプリの参加女性に当てはまる方が来られてなかったのですが、キャンセルされたんですかね? それ以外は良かったです。
みんと 2025/11/24 12:49
自社店舗?使用なので案内も進行もスムーズだった カジュアルにワイワイ楽しく恋活というよりは、婚活にふさわしい身だしなみと言葉遣いのスタッフさんで安心感があった パーカーやデニムといった普段着のような男性が多い中、やはりジャケット着用でプロフィールもたくさん内容を記載してくださってる方は快くお目見えしました 女性も年相応に明るい色のワンピース、スカートスタイルでヘアアレンジがすてきな方が多かったです また参加したいです
匿名 2025/11/24 12:21
いつもはスマホを使ってのパーティーですが今回は紙のプロフィールシートを使い、わかりやすくて良かった
ニイガタキッズ 2025/11/24 11:27
会場がきれい。 スタッフさんの応対が丁寧。 トークタイムの8分間が適切。 全員の女性とちゃんと話せた。 進行がスムーズ。 何よりもマッチングできたのが、嬉しかったです。
こじ 2025/12/8 20:26
申し訳ないがタイトルにあるような男性が1人もいなかった。あてにしてはいけないなと実感した。マスクをしたままの方もいた。 スマホのパーティーはプロフィールを完成させてから参加できるようにして欲しい。毎回誰かしら何も記入せず来ている人がいる。 狭い半個室に最初から男性と一緒、いいねとマッチング結果の際も一緒で気まずかった。 人数はちょうどよく、お茶を用意してくれたのもありがたかった。希望すれば女性のスタッフの方が婚活相談所について説明してくれたのがよかった。