エルプラン
婚活は組み合わせる時代!結婚相談所、お見合いパーティー、サイトをうまく活用するためのコミュニティ
埼玉県のお見合いパーティー
みかん 2022/11/24 11:37
主催の方が親切で優しいです! 2回目の参加でしたが前回のパーティーが どうでしたか〜!?と聞いてくれました。 カップリング後のアドバイスまで いただきました。 また参加しようと思います。
とも 2022/10/10 11:33
マスク着用やお相手への対応の注意事項を丁寧に伝えて下さり、安心して参加できました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
24 2022/10/9 16:23
机の間隔もいい広さでやりやすかったです。
ちるちる 2022/6/19 14:12
感染対策等、参加者に配慮して下さり、ありがたいです。 マッチングが二人書くことができ、ニメイトカップリングしてしまう可能性があるシステムのため、書きづらさはあります。 ただ、連絡先交換カードがあるので、それが助かりました。
まる 2021/7/22 11:49
主催者の方が大変丁寧でした。 暑い時期の参加でしたが、コロナ対策で窓を開けての換気を定期的にして下さり、安心して参加できました。 コロナ対策、パーティーの趣旨の確認等、しっかり説明をして下さって、ストレスなく参加することができました。 記載欄に、聞きづらい「年収」(男性のみ)のだけでなく、「同居の有無」「車種」とかまでもあって・・・ 特に同居の有無の欄は、大変助かりました! 同居の大変さを目の当たりにしているので、私は重要視しているのですが、初対面で急には聞けないことが多いので。 本当にありがとうございます。 2人とカップリングするシステムがあったのですが、ちょっと書ずらかったので、そこだけ1組とマッチングとかにしてもらえたら助かるかな~とも思いました。
メイプル 2021/5/16 11:41
埼玉県で主催したパーティへ参加しました。人数バランスも良く2クールの会話と言う事もあったので色々話せました。他の会社が主催する居酒屋等で主催するパーティへ行った時は狭い部屋に入れられて密状態。主催者もだらしない始末。今回の会社は主催者(社長さんかな?)の対応は丁寧で感染症対策にも説明や環境を考えている開催でしたので好感もてました。カップリングは当人次第ですが、会話できる環境作りを提供している所へ行きたいと思いますので、機会が有りましたらまた参加させて頂きたいと思います。
しざ 2021/5/16 08:16
人数は10名ぐらいいましたが、歳が上の方が多かった。 歳の範囲をもう少し狭くするか男性が上に、女性が下に設定した方がいいと思います。
おみなえし 2020/9/13 05:54
こちらの会社のパーティーには何度か参加させていただきました。主催の方は礼儀正しく安心感があり、参加者の中には失礼な人もいましたが、比較的ストレス なく参加できました。 今回はカップルになれませんでしたが、次回も是非参加してみたいです。
ニコ 2019/9/16 01:12
司会の方が親切で、進行もスムーズでとても良かったです。 ただ、男女比の差があまりにも酷すぎて、参加したことを後悔してしまいました。
24 2023/5/5 17:56
ドリンク付きでとても暑いこの日は助かりました。