ノッツェ婚活パーティー

婚活は組み合わせる時代!結婚相談所、お見合いパーティー、サイトをうまく活用するためのコミュニティ
長崎県のお見合いパーティー
ころ 2022/5/29 11:07
初めて参加してドキドキでしたが、スタッフさんの対応がよく緊張がほぐれました。 1人10分位話すことができたのでよかったです。 ただ中間投票?みたいなやつがなく、最終的なマッチング希望も1人しか選ぶことができなかったので、そこは改善していただけたらな…と思いました。中間投票やマッチング希望が2人、3人とか選ぶことができれば出会いのきっかけが広がると思いました。 また参加はしてみたいと思いました。
京介 2022/2/27 11:13
女性の方と話す機会が多く、カップリングはできなかったものの、有意義な時間を過ごすことができました。
ちゅら 2020/12/29 22:30
スタッフさんの雰囲気が緊張を 和らげてくだったので安心しました。 意外と1人ずつ話してあっという間で 1人を選ぶのが難しかった。
オポ 2022/5/29 14:30
男女比16対9はボリすぎ もう少しあわせるべきである。