ナビスタ
ナビスタは、
30代40代50代60代70代や中高年を対象に、千葉東京埼玉神奈川静岡札幌など全国で活動しています。
街の散策飲み会バーベキュー動物園巡り水族館巡りなどのイベントを企画開催しております。
1名様でご参加頂くお客様も毎回多数いらっしゃいます。ほとんどの方が1名参加となりますので、1名でも気軽にご参加ください。
完全着席型で、普通の合コンのような感じです。
席替えは2回の予定でおりますので、ゆっくりお話しすることができます。
少人数開催の場合席替えがない場合もございます。
スタートから終わりまで、スタッフも同行しますので、一人参加の方や初参加の方も安心だと思います。
カップリングプロフィールカードの記入はございません。
婚活色を弱くしております。
男女比調整について男女半の保証はしておりませんが、男女半位になるよう調整はしております。
受け付けた場合でも、直前まで人数変動しますので、男女比調整で参加をお断りする場合もございます。
ノーバッティングシステム
参加したいのですが会いたくない人が居てまた会うのか不安
いろいろなパーティに参加していて、会いたくない人がいる
会社の人と会いたくない上記の相談は増えておりますので、相手にわからないように調整させて頂いておりますので気軽にご相談ください。
ただし、開催直前では調整できない場合もございますので、開催1週間前までにご連絡頂ければありがたいです。
飲み会
参加者の傾向として
お見合いパーティが嫌になった方や婚活は重たいので気楽に知り合える場がほしい方、ただお酒が好きな方、一人で飲みたくない方が多く参加されます。
飲み会の開催場所
飲み会の開催場所は、居酒屋などの飲食店になります。飲み会の参加費には、コース料理飲み放題の代金が含まれています。
コース料理は、普通に予約できるお店のコースになります。
料理の価格によって参加は変動します。
ランチ会や散策の場合は、飲食がない場合もございます。
写真撮影
開催中のスタッフによる撮影は、基本的には行いません。料理などは撮影しております。ナビスタでは、会の様子の開催写真は、非常に少なく人物が写っていないものが多くなっております。
さまざまな職業の方が参加されます。
会社員公務員介護士会計士OL美容師自衛官消防士自営業会社役員警察官などさまざまな職業の方が参加されます。
開催人数につきましては、前月20人集まった企画でも、翌月6人くらいしか集まらないこともあり、集まり方は運営側も予測できない部分はございます。
楽しい会かどうかは、参加人数より、その時に参加される方の相性や人柄など要素が大きいです。
結局は、運次第のところはございます。
最少催行人数に満たない場合は、開催前日23時までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。また天候や状況などにより中止されることがございます。
中止判断タイミングは開始前日の23時となりますが、申込者の直前のキャンセルにより、直前でも中止になる場合もございます。
- 住所
- 八千代市八千代台南1-28-6
- 郵便番号
- 2760033
まーちゃん 2025/1/12 22:45
初対面の男女が集まり食事会(飲み会)で、多くの話題で盛り上がり楽しいひとときでした。また参加したいと思います。