婚活NANA

私たちの婚活パーティーは、自然に楽しくお話しできる雰囲気を作ることを一番大切にしています。
楽しみながら素敵な出会いが見つかる婚活パーティーにぜひ参加してみてください。
趣味仲間、真面目に結婚、まずは飲み友達からなど自分にあったコンセプトの婚活パーティーを
探してご参加ください
- 住所
- 東京都中央区八丁堀4ー7ー6 第二東邦ビル3階
- 郵便番号
- 104-0032
婚活は組み合わせる時代!結婚相談所、お見合いパーティー、サイトをうまく活用するためのコミュニティ
静岡県のお見合いパーティー
私たちの婚活パーティーは、自然に楽しくお話しできる雰囲気を作ることを一番大切にしています。
楽しみながら素敵な出会いが見つかる婚活パーティーにぜひ参加してみてください。
趣味仲間、真面目に結婚、まずは飲み友達からなど自分にあったコンセプトの婚活パーティーを
探してご参加ください
うなぎ 2025/5/6 00:22
あまりパーティに参加したことがなかったので緊張しながら会場へ行きましたが、迎えてくれたスタッフの方がとても気さくで丁寧に案内してくれたおかげでとてもリラックスして参加できました。 残念ながらマッチングはしませんでしたがまた参加できたらと思います。
よかったです 2025/5/4 13:06
なかなか色んな方がいらしてよかったです!!
y 2025/5/3 15:43
男女バランスが良かったです。2回話せましたが、2回目は確認のみという感じでとても短く良かったです。
いさん 2025/4/29 16:22
楽しく会話できました もう少し年齢絞ったのに 参加しよう、と思いました
とら 2025/3/3 14:49
椅子があり周りがみえないので個室感がありよかった。
ズッキー 2025/1/30 20:17
結果は不甲斐なさで残念でしたが終わりにプライベートなり色々相談を帰りに聞いていただき前に進みたい気持ちになりました。
みかん 2024/12/14 20:19
初めて参加しましたが、楽しかったです。 スタッフさんが親切で良かっです(*^^*)
わー 2024/12/7 11:24
丁寧な対応でありがとうございました。参加した男性も仲良くお話してもらえて嬉しかったです。気になかったとこに丸がついてなくても、しっかり対応していただけて、ちゃんとした方がパーティーに参加しているんだなと思いました。
さゆ 2025/5/18 00:05
人数もそこそこいて、トーク時間もそれなりにあって良かったです。中間チェックも参考になると思います。