岡山県のお見合いパーティー

たろはなグループ

出会いをご縁に変えるためのイベントを開催
なかなか自分をアピールできない良い出会いがないと悩んでいませんか
実は、どんな方でも素晴らしい魅力を持っています。大切なのは、その魅力を伝えるアピールの仕方とタイミングを知っているかどうか、それだけなのです。

真の交流は、まず自分自身を深く知り、相手を深く理解することから始まります。

当社イベントの3つのポイント
1自分を知る相手を知る
表面的な会話だけで終わらせず、お互いの本質に触れるコミュニケーションをサポートします。
2育てる力を学ぶ
良い出会いを見つけるだけでなく、その出会いを大切に育てていく力のコツやポイントをお伝えします。
3リラックスできる空間
緊張感のある婚活ではなく、リラックスした空間で楽しみながら、自然体なあなたで参加いただけます。

最後に
楽しみながら学び、出会うことで、素敵なご縁は必然的に引き寄せられます。
一歩踏み出すあなたの勇気を、私たちが全力でバックアップいたします。

住所
岡山県岡山市北区桑田町13番6号 ロイヤルガーデンシティ桑田町1103
郵便番号
700-0073
営業時間
9:00〜22:00

コメント一覧