マッチングパーティー

パーティーブランドエクシオは、マッチングパーティーへと名称変更致しました。
引き続き皆様に素敵な出会い(マッチング)の場を提供していくとともに、新しい試みやイベントも積極的に行い、更なる出会いの創出に努めてまいります。
- 住所
- 大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル7F
婚活は組み合わせる時代!結婚相談所、お見合いパーティー、サイトをうまく活用するためのコミュニティ
三重県のお見合いパーティー
パーティーブランドエクシオは、マッチングパーティーへと名称変更致しました。
引き続き皆様に素敵な出会い(マッチング)の場を提供していくとともに、新しい試みやイベントも積極的に行い、更なる出会いの創出に努めてまいります。
A 2024/6/23 19:05
パーティーの進行もスムーズで、よかったです。
たま 2023/2/20 13:04
男7女7で人数がちょうどよかったです。無料駐車場もあるのはうれしいです。
しゅ 2022/10/11 13:03
一人一人とお話は出来たのですが、一人2~3分しか話せなかったので世話しなかったです。もう少し時間を多めにしてもらえたら良かったと思います。
happy 2022/8/27 21:56
初めて参加しましたが、進行役の女性スタッフは都度説明をしてくれたので、問題なく参加できました。 予想していた以上に人数も多かったので、沢山の方とお話出来てよかったです。 マッチング出来なかったのは残念でしたが、また参加してみたいと思いました。
計算の出来ない人は不要。 2022/8/27 19:35
受付で一万円札を出して会費3500円払ったがお釣りを真顔で3500円出して来た。 こいつは小学生以下の知能しかないようだ。
仁義 2022/5/14 19:25
司会進行等、スムーズに行って頂きありがとうございました。機会があれば、また参加させてもらいます!
カリスマ 2022/1/11 13:50
離婚経験があり、本来、出会いは難しいと思っていましたが、再婚理解者のパーティーだったこともありカップル成立いたしました。その後、お話させていただいたら信じられないくらい私を理解してくださる方でまさに運命的な方と出逢うことができました。 コロナ禍で婚活疲れしていたので感謝しかありません。
A 2021/7/21 06:10
3分間というのは短く感じもう少し長めが良かったかなと、フリートークタイムは争奪戦みたいな感じでまた話ししてみたい相手とは話せなかった。周りの声で相手の声が聞き取りにくかった。10人と人数は多めだった。
さい 2020/11/29 06:31
参加者枠残りわずか、と表示されたパーティーでしたが、会場に設置された座席と比べて極端に参加者が少なく男女の人数も噛み合いませんでした。 コロナ対策と言われればそうなんでしょうが、参加人数が少ないなら開催中止にした方が不信感を招かずに良いと思いますよ。
ディーガ 2025/7/20 18:07
人数が思ったより、多く充実していました。当たり前ですが、世の中には、いろいろな方がいらっしゃるんだなあと実感できる時間でもあります。趣味、思考など、合う異性を短い時間で詮索するのは、至難の業でした。スタッフの方は、おそらく1名で進行されてたと思いますが、細かい部分まで配慮があり、すごいなあと感心しました。また、お相手が現れるまで続けたいので、よろしくお願いします。ありがとうございました。